猫々暢達 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫々暢達

 猫々暢達

なんか、久々に写真を撮ったような気がするワタシ・・・・( ̄∇ ̄;)ノ


朝、ふくらはぎに圧迫感を感じて起きると、こんなのが脚にへばりついてた。
圧迫感の原因
今日も寝相はスプラッシュ。(  ̄ー ̄)ノノ


ちびが人のそばで寝るのに対し、アイは自分が好きな場所で寝る。
独りで寝られるんです
似て非なるこの選択肢。


冷蔵庫の上には、最低でも一日一飛び。
川の見える場所
そのグリーン・アイズは・・・・


こんな景色を見ているらしい。
鳥、通らんかな~
鳥が通ればラッキー☆☆☆


いつも知らないうちに猫は入れ替わり、
アンニュイ&ハングリー
冷蔵庫を開け閉めするたびに、アンニュイ&ハングリーな視線に絡みつかれる。


どこへ隠れた?グリーン・アイズ・・・・と思いきや、
スズメに夢中
密かにアナタはスズメに夢中。


そんなこんなで・・・・・もうお昼だよ、君たち。
リビング午前11時
知ってます。by アイシス

 

コメント
非公開コメント

🐈

◆もるもっちさん
>足にへばりついてたのが「こんなの」と言われましても、
この通りなんですよ(笑)
私が起きて足元を見たら、このポーズのまんま、
伸ばした前足を私の脚に沿って密着させてました。

2009-06-24 13:09 │ from ◆mirura Edit

🐈

アイちゃんのハラ時計は、いつも正確♪

2009-06-24 10:41 │ from ねこ好き

🐈

2枚目のアイぷ~の尻尾ほれぼれするフサフサぶり♪
冷蔵庫のちびちゃん目線をたどれば♪並んだ並んだ緑の鉢が・・。

それにしてもmiruraさんの色彩感覚いつもすんばらです。
白、こげ茶、緑を基調にしたカラーコンビネーションの美しいこと。。。
構図といいどの一枚もポストカードになりそう。
この次は是非ポストカードサイズのフォトブック出版してくださーい(〃⌒ー⌒)/

2009-06-23 20:47 │ from ねこのポチ Edit

🐈

この梅雨時、ニャンズには気持ちいい寝だめの時期なのかな~

あ~気持ちよさげなその寝相!その眼差し!(^^♪

2009-06-23 01:16 │ from macha

🐈

ちびちゃんのナイスなポージング…。
姐さんとコンビの「エア・シンクロナイズド・スイミング」を
ぜひ、観てみたいです。

2009-06-23 00:20 │ from みゃっと Edit

🐈

ちびちゃん、相変わらず素敵な寝相(^^)ノ(笑)
今日はアイプーとちびちゃんがたくさん見れて嬉しかったですp(^3^)q

2009-06-22 22:39 │ from トコ☆

🐈

ちびちゃん、相変わらず素敵な寝相(^^)ノ(笑)
今日はアイプーとちびちゃんがたくさん見れて嬉しかったですp(^3^)q

2009-06-22 22:39 │ from トコ☆

🐈

いっぱい写真撮ったんですね(笑
miruraさん、足にへばりついてたのが「こんなの」と言われましても、この写真見ても謎が増すばかりです(o゜ー゜o)??
姐さんのしっぽ、立派だなぁ。

2009-06-22 20:43 │ from もるもっち

🐈

猫々暢達 → 暢達ってナニ?と思った私。
辞書を引くと「ちょう‐たつ【暢達】[名・形動](スル)のびのびしていること。また、そのさま。」
ナルホド アイちゃんもGerryたんも暢達ですね♪

2009-06-22 19:22 │ from mamesibori Edit

🐈

この季節、愛猫がへばり付くと(嬉しい反面)、お互い暑いんだな…
でも何故かちびちゃんは爽やか清涼感漂うのは、そのスプラッシュな寝相のせいね(^.^)

アイちゃんのアンニュイな目付き、めっちゃ好き!
何かあけだたくなってしまう。

2009-06-22 18:29 │ from かえる

🐈

はじめまして。

勝手口の網戸がうちのと同じような、、、(・_・?)
上下って隙間ありますか?
アコーディオン式ですよね?

うちはちょっと慣れないんですよ、、、、
妙に隙間があるし、きちんとしまらないし、、、。
うちのがボロイんでしょうか、、(T^T)

2009-06-22 17:57 │ from ぷぅこ

🐈

ちびちゃんはやっぱり文鎮(重し)だったんですね(笑)
羨ましいです~かわいいです~!!
腹ペコ姐さん、チョコんと座って待っているなんて可愛いですね(^-^)

2009-06-22 16:25 │ from とみ

🐈

ちびちゃんのねじりん棒みたいな見事な寝相、いつ見ても可愛いですねw
それにしても身体柔らかい!
きっと触り心地もぐにゃぐにゃなんだろうなぁ~
冷蔵庫で虎視眈々と獲物を狙うアイちゃん、アンニュイな表情はカモフラージュ?! てか、時間に正確なのねw

2009-06-22 13:10 │ from かれん Edit

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原