ぐだぐだぐだぐだ・・・ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ぐだぐだぐだぐだ・・・

 ぐだぐだぐだぐだ・・・

mirura、風邪をひく
それはね、キミのとうちゃんが‘プレゼント’してくれたんだよ。

で、自分は全快・・・と。凸( ̄_ ̄)

風邪×花粉症ゆえ、全身ぐだぐだ。赤い目元がとってもホラー。

mirura、あちこち痛む
連日、引き裂くようなノドの痛みが目覚まし代わり。なんだかあちこち痛い。


mirura、発熱
おっと、私の好物を買ってきてくれたのはありがたいが、熱があると食欲って落ちるのよ。

・・・・・・普通。

mirura、酒がまずい
何が悲しいって、味覚が狂うらしく、普段「美味♪」と飲んでるビールが苦い(でも飲んだ)


miruraの夕飯
あの缶入りスープはたっぷり飲めるので、風邪をひくとよく買う。


料理上手なヨメが欲しい。by mirura
風邪ひいて以降、一番おいしかったのは「白桃&カルピス」かな(胃痛も和らぐ気がする)


頭の中がぐだぐだなので、最近撮った写真で記事もぐだぐだと。。。

 

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原