今年のGWも・・・ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 今年のGWも・・・

 今年のGWも・・・

猫並に、なんの予定もない連休だったが・・・・

平常業務

先日の朝、出かけようかということになり、行きたいとこはあるかと聞くので、

「じゃ、くじらの背」

最近、『横浜今昔散歩』読んでおり、ちょっとその辺を見てみたかったのだ。


日本大通り駅で降り、てくてくと・・・・
ぺるりが来た辺り
開港資料館。ペリーが来た時のの右端のは、ここの中庭にある。


象の鼻
ここは「象の鼻」。絵に描いたような、写真に撮ったような横浜。


くじらの背
「くじらの背」(大桟橋)。すこーんと横に開けているので、とても気持ちがいい♪


・・・・で、おしまい(本当に行って見ただけ)


いつもの寝相
昨日はベランダで「きこり」やってたら疲れた・・・・私が。


窓を開ければ・・・
今日はおっとがベランダで「きこり」やっとります。

ノコギリはおっとは電動ノコギリ派。私はクラシカルに手でギコギコ切る派。

 

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原