さらば!2007年 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » さらば!2007年

 さらば!2007年

さ、今日はさっさと買い物行って、煮しめの準備して、他にもやることたくさんあるから!
と思ってたのに「古代エジプト大冒険」なんて再放送するから・・・・・出遅れてしもた(汗)


さあ、おっと!買い物行くから準備して!
ブログ用画像
・・・・え?イヤだ?そんなの関係ねぇ!


で、買い込んできました、色々。
ブログ用画像
超大晦日的厨房(^^ )/


振り返ってみれば、この2007年。一番印象に残っている事はといえば――

そりゃ、ギリシャ旅行♪
ブログ用画像
はーー生き返った!


正直、言いたいことを上手く伝える術が思い浮かばず、悩んで悩んで、己の愚かさを嘆いたり、
己の諦めの悪さを疎ましく思ったり、虚しくて泣けてきたり…なんて日がしょっちゅうだった今年。
ブログ用画像
でもま、それが‘人として生きてる’ってことなのかなーとも思ったり。


とにかく、来年も大いに迷いつつ後悔しつつ、でも自由に動けるうちはあちこち進んでみそうだ。
ブログ用画像

今年も皆様には本当にお世話になりました。来年もまたよろしくお願い致します。
                                              mirura

 

コメント
非公開コメント

🐈

本当は個別にコメント返すべきところを、まとめレスに甘えさせてもらっているにも関わらず・・・・
毎度遅々で、本っ当に申し訳ない!あけましておめでとうございます(汗)

毎年思うことですが、大晦日から正月明けにかけての時間の経つのの早いこと!
いつもより早めに時間、流してます、という感じで。
今、上の「超大晦日的厨房」の写真を見ると、随分前に撮ったような気すら感じます。

そして山と買い込んだような気がこれらの食材のうち、まだ残っているのは
皮のほとんどハゲたゆずぐらいでしょうか。

本年もよろしくお願い致します。

2008-01-05 12:38 │ from ◆mirura Edit

🐈

明けましておめでとうございます♪すっかりご無沙汰しておりましたが、いつも拝見させて頂いておりました。今年もmiruraさん一家にとってよい年でありますように…本の発売も楽しみにしております。

2008-01-01 12:31 │ from みんみ

🐈

それが人間らしい生活だと思ったり、、というところで、
あたしも最近そうなので、どんなにへこんでもそれが人間らしい生活だという悟りに到達したいなと思いました。悟りだと思います。

2008-01-01 11:54 │ from niniko

🐈

明けましておめでとうございますv-315アイちゃんは、もう今年最初のお外に出ましたか?すっきりした空に誘われて4枚目の写真のように、すでに見廻り済みですか?本の出版も楽しみにしています。

2008-01-01 11:53 │ from みみみ

🐈

明けましておめでとうございます♪
昨年もたくさん癒して頂き、ありがとうございました。
今年も幸多き年になりますように!!

ブログの更新は楽しみですが・・・
無理はなさらず、マイペースでゆっくりでお願いします!!
たまーにmiruraさんのブログに会えれば、それで嬉しいのです。

2008-01-01 11:39 │ from kuroko

🐈

明けましておめでとうございますρ(⌒◇⌒)ノ.。
年末の忙しい中、更新ありがとうございます。
今年も更新?ご本の出版楽しみにしてますね!

2008-01-01 10:15 │ from KASUKO

🐈

あけましておめでとうございます!
…って言っても、私ん家の辺りは実はまだ
大晦日の朝10時半くらいですけど。(^_^);
2008年もmiruraさんの描く猫と人のブログを
楽しみにしていま~す!

2008-01-01 03:24 │ from なみ

🐈

v-278あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで、私達を癒してくださいね~。

2008-01-01 03:06 │ from あかいふうせん

🐈

あけおめです♪

2008年を迎えました。
いかがお過しですか?
毎日、毎年miruraさんの写真と文章に癒され、勉強もさせて貰ってます♪
今年もmirura流の日々をお過し下さいませ♪

♂さま御一家に更なる幸せが訪れますように…

2008-01-01 02:48 │ from らんま

🐈

きゃぁ~、今年最後の更新をされている♪うれしい!

2008年が、すぐそこですね~~ あと数分です!

皆様、良いお年を~~


2007-12-31 23:58 │ from エンドラ

🐈

今年も落ち込んだとき、苛々した時miruraさんのブログにとても励まされました。
本当に有難うございました。
お疲れをゆっくり休めて、又来年も宜しくお願い致します。
miruraさん、おっとさん、アイちゃん、gerryちゃんのお幸せを何時も遠くから祈っています。

2007-12-31 23:05 │ from monkeycat

🐈

今年も、1年miruraさまのブログ、ふたりのにゃんこで元気ださせていただきました♪
ありがとうございました。
来年、本も、楽しみにしてます。

2007-12-31 22:57 │ from どんた

🐈

今年も楽しませていただきました、来年もお邪魔させていただきます。ご家族皆様の幸せを祈っています。

2007-12-31 22:47 │ from あっちゃん

🐈

miruraさま
いつもいつも楽しい写真に癒されました
来年もずっとずっとmirura一家の応援隊でいます^^/

上の写真 アイぷ~が船に乗って航海しているように見えますね♪

2007-12-31 22:20 │ from アイぷ~ふぁん

🐈

いつも楽しい日記をありがとうございます。
新しい本も楽しみです。
来年もよろしくお願いします。♂さん、アイちゃん、チビちゃんとよいお年をお迎えください。

2007-12-31 21:57 │ from ゴマたん Edit

🐈

今年も楽しく、心癒されました、ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます、良いお年を(^^)

2007-12-31 21:21 │ from ラン

🐈

今年も一年、楽しく見させていただきました<(_ _)>
ありがとうございました。
miruraさんご一家が来年も元気で、
気楽にブログを更新してくださることを楽しみにしておりまする~!

2007-12-31 21:05 │ from ちゅんちゅく

🐈

今年も残り4時間を切りましたね。私はデパ地下とスーパーで買い物をしてきて、先程ようやく帰宅したところです(^^;) レジの前は長蛇の列で…あ~疲れたぁ!!あ、ウチも鈴廣のかまぼことカニを購入しましたよ(^-^)/お正月には必需品ですよね♪

アイちゃんの瞳はすでに未来を見据え、潔く未来へ一歩を踏み出しているという感じですね!

来る新しい年が、mirura様ご一家にとって幸多き年になりますように。合わせて、皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます(^^)/~~~

2007-12-31 20:32 │ from ノンタンショコラ

🐈

アイは既に過去を足で蹴り未来に進んでいますね

2007-12-31 19:58 │ from 空蝉

🐈

はじめまして

いつも会社のパソコン、携帯からいつも拝見しておりました。
辛い事があっても何度このblogで『プププッ(^^ゞ』と笑いを貰い、元気になった事でしょう…。
私は大人になってから、毛の生えた動物というものが苦手になってしまったのですが、今は白いキジ模様の猫と同居しております(笑)
何とも愛おしい同居人(ニャン)ですね(笑)
来年もmiruraさんのペースでblog更新して下さい。楽しみにしてます(^O^)/

2007-12-31 19:53 │ from かえる Edit

🐈

アイちゃんラピュタに向う船に乗っているみたいです。
今日も綺麗な青い空でしたね。

素敵なブログをありがとうございました。
来年もまた旅日記楽しみにしています(笑)

皆様、良い年を。

2007-12-31 19:19 │ from トミ

🐈

ロム専者ですが、本年も楽しませて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
本の発刊も楽しみにしています♪

2007-12-31 19:12 │ from まつめ Edit

🐈

miruraさま、今年一年楽しく美しいブログありがとうございました。
また来年も癒されに日参致します。

2007-12-31 19:10 │ from あさひ

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原