寒い朝だから - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 寒い朝だから

 寒い朝だから

普段、日光浴以外はおっとの部屋のアイ専用スペースに
いることが多いが・・・ここ数日はアイさんも寒かった。

アイちび



アイちび



アイちび



アイちび



アイ
覚えてるか~い?床暖房・・・
 

 

コメント
非公開コメント

🐈

ミルラ様

ミルラ様
レスありがとうございます。
まぁごもっともな指摘です。
変わらないようでいて、やっぱり月日は経ってるのですね。
体重が増えたようには見えないです。
老けないし、猫はお得ですね。

2017-02-02 12:58 │ from だいふく

🐈

◆だいふくさんへ

>ところでアイちゃんは以前と比べて少し痩せました?
>2006年頃のブログを拝見すると
2006年の猫(当時3歳)と2017年の猫を比較するのは、
ヒトで言えば28歳と68歳を比べるのと一緒ですから!
そりゃ毛皮の下の皮膚のハリも減ったことでしょう。
年取ってハリが減った分、全体的にしぼんだんだと思います。

ただし体重は、一年前より現在の方が重いです。少々太りました。

2017-01-30 14:00 │ from mirura Edit

🐈

なかなか微妙な関係をあらわしていますね^^;

ところでアイちゃんは以前と比べて少し痩せました?
2006年頃のブログを拝見すると、二匹の差がありましたが(まぁ比較するには年齢差がありましたが)。
アイちゃんのもちもち感が最近は無くなった気がします。
やはり年齢によるものでしょうかね?

2017-01-29 08:02 │ from だいふく

🐈

ウッド調のホカペもりっぱな床暖房ですとも!

でも、あたたまってリラックス〜とばかりはいかないのが2嬢らしい。
細長いからだをストーブに巻き付けるようにしているちびちゃん、
占有権を主張しているかのようですね。
アイちゃんも別に太ってはいないけれど、
ほっそりしたちびちゃんのほうがより寒さに弱いのかな?

2017-01-28 13:26 │ from mayu

🐈

  ・・・・・・・・
  ツーショット?(´=ω=`)
  ではありますがGerryたんお耳緊張警戒モードだし
  アイちゃん&Gerryたん お顔がややコワイ。。。

  でもアイちゃん&Gerryたん ファンサービスありがと♪ (・ω・)/

2017-01-27 00:06 │ from mamesibori Edit

🐈

耳が・・・・

しっくりこない感じが耳でわかりますね(笑)。
とりあえずちびちゃんのテリトリーという理解なのでしょうか?

明日は桜の咲く頃の陽気だというから、良かったですね(白目)。

2017-01-26 18:16 │ from たまお命

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原