アイはいつからいた? - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » アイはいつからいた?

 アイはいつからいた?

いっときだが、アイも姿くらましした。


ついさっきまで、タワーのてっぺんで
うとうと寝ていたのに姿が消えてた。


でもまあ押入れを開けて寝具を出し、
片付けてたので、まあそこだろうと…

・・・・いない。

狭い押入れの中なのに見当たらない。
食べ物で誘き出す前に、とりあえず、


「アーイー」


名前を呼んでみたところ?


「うんみゃっ?」


いた。

アイ
羽根布団の中に毛皮が。



子猫の頃から鳥の匂いのする羽根布団
好きゆえここにいたことは驚かないが


アイ
2004年のアイ。見えない鳥を狩ってる▲


…アイはいつここに潜った?


この布団はずっと私の視界あったのに、
いつ潜り込んだのか全くわからん・・・


時々やらかす猫の使う“術”である。
 

 

コメント
非公開コメント

🐈

猫が羽毛布団やダウンジャケットをやたらツメでプスプスするのは
そういうことだったんですね……考えたら当たり前か。
アイちゃんの「うんみゃっ」かわいいなあ。
以前動画で拝見したときにはけっこう細くて可憐な声でしたね。

2018-07-26 12:02 │ from mayu

🐈

お返事

アイぷう
呼んだら返事してくれるんですね。
かわいい♪

2018-07-25 20:15 │ from kon

🐈

  猫ちゃんは忍術使い(笑
  アイちゃん カワイイな~♡♡♡(,,◕ ⋏ ◕,,)スキ

2018-07-25 20:12 │ from mamesibori Edit

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原