きょうのCats48 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » きょうのCats48

 きょうのCats48

アイシスはとっても猫である。
ブログ用画像
「よく猫っぽい、といわれます」


ブログ用画像
猫とはこういうものだろう、という私が見聞きした猫知識から、そう外れたことはしない。


私が外出から戻った際、姿が見えなくても――

たぶん、この辺でああしてるだろう、と思うと・・・・

マタタビ飲料 キャトピス
実際、この辺でああしてることが多い。これはこれでほっとするのだが。


ちびの場合――

この辺にいるだろう、ぐらいは想像つくが・・・・
ブログ用画像
たたんでおいた毛布に、もぐり込んでた。


どんな状態でいるかはわからない。
ブログ用画像
この、春巻きか有明のハーバーみたいな物体は・・・・


さあ、本日も・・・・

ブログ用画像
だんだん盛り上がってまいりました。

 

コメント
非公開コメント

🐈

直に毎日見ているにもかかわらず、やっぱり笑えるわ、驚くわのちびの寝相・・・・

「キャトピス」は、うりさんのおっしゃっているように、先日の谷中散策の折に
ねんねこ家さんで購入したステッカーです(ミルキーみたいなのもあったかな?)
これ一つ貼るだけで、地味で無表情な冷蔵庫が突然インパクトあるものに変わります(笑)

2008-11-07 23:18 │ from ◆mirura Edit

🐈

正しいネコちゃんの見本のアイちゃんより
とんでもない寝姿のおちびちゃんより
「マタタビ飲料キャトピス」に
釘付けになってしまいます!

2008-11-06 16:07 │ from ポン太げんきになれ

🐈

アイちゃんのアゴのせ、まったり顔が好きです☆
しかし、ちびちゃんはユニークな猫さんです。(^.^)ひょっとしてホントは猫じゃないんじゃないか…猫は仮の姿?ってたんだん思えてきました(^^ゞ(笑)

2008-11-06 00:34 │ from かえる

🐈

最後のちびちゃんの「盛り上がり」に、思わずププッ....!!

予想外な行動はお手の物、ですかね?

2008-11-05 21:10 │ from tobi

🐈

うまいこと潜り込みますね~~。
ジェリーロールの出来上がりですねv-25
なんでお手々出しているんだろう?
おシッポが春巻きからはみ出てるエビのしっぽみたいです~。

2008-11-05 18:02 │ from mir

🐈

Gerryたんの足かわいい~e-415 ヾ( 〃∇〃)

2008-11-05 16:41 │ from mamesibori Edit

🐈

大爆笑しました!!

2008-11-05 00:06 │ from ぱぴ太

🐈

んまぁ~ うまい具合に潜り込んでますね♪
しかも、「あたしは、ここにいるのよ」ってな感じで、手としっぽが出てるし(笑)
しかし・・・ちびちゃんの足は・・まぁ、ちびちゃんらしい寝姿ですよね(笑)

きゃとぴす、かわいい♪
あぁ~、昔の水玉の紙に包んであった瓶入りのカルピスが飲みたくなりました。

2008-11-04 22:43 │ from エンドラ

🐈

ちびちゃん、好きだよ~大好きだ~~~v-238

2008-11-04 22:10 │ from marika-

🐈

ぷぷぷぷ。
ちびちゃんの春巻きに笑いが止まりません。。。

2008-11-04 21:48 │ from kurako Edit

🐈

前の「浜虎屋のタビータルト」とかこの「キャトピス」とか
miruraさんのネーミングセンス、いいなあ~。
キャトピスは水で薄めるんですか(笑)

それにしてもこの毛布を盛り上げてるジェリーさんの脚力、
すごいと思うんですけど。

2008-11-04 21:26 │ from チーたま

🐈

ガハハ!

またたび飲料キャトピス!!!


つぼにはまった~~!!!!

2008-11-04 21:25 │ from てつきち

🐈

ちびちゃん…可愛すぎです!!!
猫らしい姐さんも、可愛らしいですね(笑)

2008-11-04 21:18 │ from トミ

🐈

ロールケーキ・・・・i-229

2008-11-04 21:15 │ from みむめも

🐈

ちびちゃん、すご過ぎ!

たたんである毛布を崩さずもぐりこんでる!!

よく見つけましたね、miruraさんv-82

2008-11-04 21:11 │ from asa Edit

🐈

二大派閥

優美か可憐か、どっちがタイプ?と聞かれた感じがします。
私は可憐なチビ派o(≧∇≦o)

2008-11-04 19:28 │ from オト

🐈

猫の中の猫アイシスさまには所作挙動まったく文句のつけようがありまっせーん。
ちび姫さまには・・・・・
ユニークすぎて声も出まっせーん。

2008-11-04 16:41 │ from ねこのポチ Edit

🐈

「キャトピス」 ねんねこ家さんですか?

2008-11-04 15:48 │ from うり

🐈

ず~っとずっと、拝見していたんですが
初めてのコメントでこんなこと書くのもなんなんですが
『マタタビ飲料 キャピトス』ってツボです。

チビちゃん、人間の赤ん坊の寝方に似てますよね。

2008-11-04 14:38 │ from こづえ Edit

🐈

ちびさん最高です!
春巻き状態で一人で盛り上がってるんですねv-20

2008-11-04 14:33 │ from ゴールドカード Edit

🐈

かわいい!

連休明け早々仕事で荒んだお昼休みに…最後の写真で思わず笑って大変癒されました!ありがとうございます★

2008-11-04 13:38 │ from ユキ

🐈

ちびちゃん盛り上がってきてますね(^^♪寝てるうちに
暑くなってきたのでしょうか(^_^;)
冷蔵庫のキャトピス マタタビ飲料。本当にあったら
売れそうですよね♪

2008-11-04 13:23 │ from menmen

🐈

おぉ!ジェリさんがあんこのハーバー!おいしそうっ♪

2008-11-04 13:14 │ from てへ Edit

🐈

一番乗り!?

なんですか、このチビちゃんのおみ脚は!!!
ステキすぎて笑ってしまいました^^

2008-11-04 12:35 │ from らみ

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原