夏の記憶 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 夏の記憶

 夏の記憶

アイーダと共に猛暑まで去った
夏のお嬢さんアイーダ
・・・・ような気がする。


ちびは日なたで、こねくりこねくり泳いでいるし。
くりん、くりん、くり~ん
以前、ちびのこの様子を見た人に「馬の砂浴びみたいですね」と言われたが、私もそう思う。


さて、久々にクリームシチューでも作ろうか、と鶏肉を冷蔵庫から出したら
トリは見てよし、食ってよし♪
1秒後にアイが出た。キミにはチキン・センサーでも付いているのか?


それにしても、6月末に・・・・
旧シロウ、旧クローゼ
まずこの2匹、翌日もう1匹やってきて、猫の手が増えるほどに猫の手も借りたくなる状態。


左から旧シロウ、旧クローゼ、旧アイプチ
朝まで元気だったのが昼から何も食べずに寝っぱなしになった日には不安でたまらず。
急に吐いた時は病気か?!と焦り・・・・腹をこわした時には、ミルクが冷たかったのか?
私の食べさせ方がまずかったのか?病院に連れてった方がいいだろうかと悩んだ。。。


うだうだ、うとうと、うつらうつら
そんな日々はそれほど前のことじゃないはずなのに


・・・・うちにいたんだっけ?子猫。


というくらい、すべてが夢のように思える自分に驚いているこの頃である。
食ったら寝る
後になってから実感湧くのだろうか。。。

 

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原