切り替え - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 切り替え

 切り替え

先日、外でアイの写真を撮ってた時。
あたし“だけ”部屋に残して、なんかやってるわ
それをじーーっと中から見つめていたちび・・・・も、出してやった。


案の定、ちびはじっとしていない。
ジャーンプ!
その視線はアイと違い天空ではなく地へと向けられ・・・・


ごねくり、こねくり
砂を浴びる馬のようにぐりんぐりん、ぐりんぐりんと転がり続け、


お客さん、そんなところで寝てもらっちゃ困りますよ
本人も今、自分が何やってんだかわかんなくなってんじゃなかろうかという壊れっぷり。


なのに。


やあ、捗っているかね?
部屋へ入った途端、何事もなかったかのようなすまし顔に戻るのである。

 

コメント
非公開コメント

🐈

お~別(=^・^=)さんですね
そのギャップがさすがの役者チビちゃん

2012-04-20 14:17 │ from MARICA

🐈

我が家の猫も、よく何事もなかったかのように
とりすまします
おとぼけなのか?
はたまたプライドが高いのかしら?

2012-04-16 19:46 │ from ぱせり

🐈

同じ室内のお写真でも一枚目と最後のでは
「なにかたくらんでるフテ顔」
「深窓の令嬢」
くらいの違いですねえ…ちびちゃん七変化。
こねくりこねくりは…う~ん、
日頃チリ一つないすべらかなフローリングで暮らしてて
ゴツゴツのコンクリートの感触が新鮮…とか。
(でもちびちゃん、室内でもやるんですよね ^^;)

2012-04-16 14:00 │ from mayu

🐈

猫って、視線とか、行動とか、雰囲気でものを語る生き物だと思うのですが、
いやあ、ちびちゃんって、、、よく語るよね。
って感じました。

かわいいね、ジェリたん。

2012-04-16 10:03 │ from talata

🐈

一枚目のちびちゃん、
私も出してよビームが。

思い切り日光と春の風を浴びたのね。
満足、満足ですね。

2012-04-16 09:54 │ from REI

🐈

またまた十変化のジェリたんだなぁ。
こりゃこりゃ耳折れMunchkinに変化ですとは!っ
思うに、ジェリたんは時に瞑想派でも、
基本的には、猫性“いちびり屋”さんなんだと思います!
詳しく言うと、「ナルシシズム派いちびり」です^^;;。

そして我に返るっ。

ともあれ、大股だけは閉じてくだされぇぇ~♪

2012-04-16 00:22 │ from tomotomo Edit

🐈

  きりりっ! と ぐりんぐりん の落差がスゴイっ♪(笑)
  
  でもでも
  >本人も今、自分が何やってんだかわかんなくなってんじゃなかろうか
    という壊れっぷり。
   まっ白~いお腹の毛にピンクの肉球&お鼻が映えてさらにお耳が
   スコっぽくってぬいぐるみのようにカワイイ♪♪(〃∇〃)
      
  

2012-04-15 23:15 │ from mamesibori Edit

🐈

猫ってそうですよねー
私も昔よく、「そんなにかゆいの( -_・)?」って思いながら見てました。
猫の「くりんくりん」って本当はどんな意味があるんでしょうね。

2012-04-15 20:23 │ from なつ

🐈

フローリング上でのこねくり回した寝姿が…ベランダ地面での覚醒時に更にパワーアップ!最初と最後の表情の違いも絶品。どこまでも退屈しない、素晴らしい生き様を見せてくれるジェリ嬢に感動と感謝を捧げます~♪

2012-04-15 19:46 │ from yukiko

🐈

このギャップがまた可愛いんですよね~♡♡
最後のお写真の何か?の表情も絶品~(^ ^)

2012-04-15 19:10 │ from marika-

🐈

一枚目のちびちゃんの目が・・・なぜ、あたしだけ?って
いってますよね(笑)
念が通じて(?)外に出してもらえた喜びの舞なんでしょうか?

でも・・・ちびちゃん、そんなにこねくったら、汚れちゃうんじゃ・・・

2012-04-15 17:10 │ from エンドラ

🐈

おちびさんの最初のショット、
猫ってあーゆー顔しますよね(笑
うちの猫は、こねくりこねくりで感極まりすぎて、
しっぽが、ボワっとタヌキになります。

アイさんv-253 お誕生日おめでとー!!

2012-04-15 16:21 │ from にゃ

🐈

ジェリたん、可愛い。v-10

お外が嬉しかったのかしら。v-278

2012-04-15 16:09 │ from la chatte noir Edit

🐈

こねくり、こねくりのちびちゃん。可愛い~!

2012-04-15 14:18 │ from taka

🐈

流石。

女優ジェリー。

2012-04-15 14:13 │ from パデマークママ

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原