春祭り2018 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 春祭り2018

 春祭り2018

ちび
先日、miruraに留守番頼まれた。



何かと気がかり多く、おっと帰省中の
一か月はこもりがちだったので・・・

久々電車に乗り、潮の匂いのする駅で降り

ヨコハマフリューリングスフェスト
ヨコハマフリューリングスフェスト

この向こうにビールがある!🍺 

 


空は快晴、気温は28℃超え🌞

まずはビールを買わねば♪

ヨコハマフリューリングスフェスト
ビール、会場外から買うか?



ヨコハマフリューリングスフェスト
中で買うか?



ヨコハマフリューリングスフェスト
中でゲット。

春限定マイボック(Alc,7.2%)に惹かれ
たが、暑いのでぐびぐびいけるラガーに



ヨコハマフリューリングスフェスト
さあードイツ楽団の演奏始まり始まり~



ヨコハマフリューリングスフェスト
踊らされ、統率取れていく酔っ払いたち



ヨコハマフリューリングスフェスト
おなじみ“乾杯の歌”…のテンポ秋より早っ



ヨコハマフリューリングスフェスト
へば、食べ物を・・・屋根がかわいい



ヨコハマフリューリングスフェスト
やっぱ揚げ物♪フィッシュ&チップス。
オクフェスでも二杯目はいつもこれ。



ヨコハマフリューリングスフェスト
ブースの看板が美味しそう



ヨコハマフリューリングスフェスト
日本初上陸、クリアな味わいのビール



さて、この日は他にも行きたいところが
あったので、飲み食いは控えめに。。。


23_0816.jpg
甘いものを色々売ってるブースで



ヨコハマフリューリングスフェスト
フローズンマンゴーバニラ(うまっ♪)



ヨコハマフリューリングスフェスト
アイス食べ食べぷらぷらと・・・



ヨコハマフリューリングスフェスト
今回は「カリオストロの城」の上映も
あったんで、近かったら行ってたなー



ヨコハマフリューリングスフェスト
この眺めを前にしても、2年前のような
苦恋しさはない。広い…ただそう思った



ヨコハマフリューリングスフェスト
・・・看護婦ロボットみたいなのがいる



ヨコハマフリューリングスフェスト
次の演奏を聞き、



ヨコハマフリューリングスフェスト
アトラクションで跳んでる子を見ながら
(いいな~、あれ)



ヨコハマフリューリングスフェスト
赤レンガを後にする。次来るのは秋か?



に、しても・・・

アイ
気分を盛り上げるにはグラスジョッキの
重みが重要だなと改めて思ったのである
 

コメント
非公開コメント

🐈

このイベント、ニュースで見ましたよ〜。
miruraさんがいらしてるのを知ってたら、
目を皿のようにして探したのに(笑)

時間というのは本当に、残酷であり救いでもあり。
どんなに留めたいと思う幸福なひとときも移り変わっていく替わりに、
耐え難い苦しみも傷みも少しずつ癒したり共生できるようになっていく。

すべてのものごとが有限だからこそ、ひとは生きていけるのでしょうね。

2018-05-06 10:10 │ from mayu

🐈

No title

時々の気晴らし、自分の好きなこと、日常生活のあれこれをやり過ごすうえで本当に大事ですね(・_・)

2018-05-05 18:40 │ from ぶう

🐈

よいですね

いつか行ってみた従姉があります
長野の小諸、横須賀、そして横浜
福岡でもオクトーバーフェストや同じようなイベントあって楽しそうだなぁと思います
アサヒビール園の支配人とも知り合いなので行ってみたいと思うのですがアルコールを呑みませんwwww
でも写真を見てると美味しそうだなぁと思います

2018-05-05 12:40 │ from 謎 Edit

🐈

ステキ♡

  憧れのヨコハマ♪
  楽しい一日でしたね~画面の向こうの私も楽しませていただきました!

  グラスジョッキのビールは味が違う!
  見た目とか質量は気持ちを変え味を変えるんですよね!

2018-05-04 22:54 │ from mamesibori Edit

🐈

No title

お留守番ご苦労様でした。ちびちゃん
一度行ってみたか〜
それにしても青空とビール🍻は合うなあ!

2018-05-04 21:47 │ from シエルまま

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原