ビールといちごと猫 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ビールといちごと猫

 ビールといちごと猫

明け方・・・自分がボンドガールになって、ダニエル・クレイグの
ジェームズ・ボンドとヴェネチアの空港に向かう夢をみていた。

午前4時前に起こすなや
その夢から覚ましたのはキミだ(しかも朝4時前に)


さあ。今のうちにたっぷり日光浴しておけー。
その姿勢で毛づくろい?


掃除も節電のため、掃除機を使わない方法でやっとくか・・・・
アイ、ヨロコブ


じゃ、ちょっとビール買いに行ってくるから。
だからビールは太りやすい
いやいや、ビールは「飲むパン」なんだよ。栄養補給になるし・・・・うんっ。


スーパーは・・・・相変わらずコメも牛乳もないが、少し物流が復活した様子。
「お一人様1点限り」で卵、自社ブランドの水やカップ麺、ティッシュが買える。

とちおとめ
果物の方がバナナ以外は自由に買えるので、イチゴを購入。色がウツクシイ♪


猫が暖房・人が暖房
それにしても、猫というのはどこもかもあったかいもんだ。。。

 

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原